端材で作った小物棚
端材を使って小物棚を制作しました。棚板を杉にするか1×4にするかで悩みましたが、見た目と軽さを重視して杉にしました。サイズはW910×D280×H210mm。棚板1枚の奥行きは120mmで、上下の段と35mm重ねています。
スタンド部分は1×4の端材を集めて作りました。どうせ見えない部分だし、1×4の端材が大量にあるので少しでも消費したいのです。

WATANABE Takeshi
渡邉岳 / ウェブデザイナ / 愛猫家
1981年新潟生まれ、千葉育ち。広告代理店、化粧品ブランド、オリジナル製品の製造メーカなどでウェブデザイナ、プログラマとして経験を積み、2014年よりフリーランスとして独立。装飾を削ぎ落としたミニマルで美しいビジュアルをベースにしつつ、使い心地の良さを追求したデザインが得意。猫と工作とブラストビートが好き。