8月・9月の仕事

8月・9月の仕事

8月と9月はいつもより多めに仕事をしました。

まず、6月から進めていた栃木R社の自転車ツアーのウェブサイトの新規制作は8月末に無事に納品。納品後はクライアント側で新規ページの投稿や更新できる仕組みになっています。

次に、先月から続いている東京J社のリニューアル案件ですが、サイト内に設置する価格計算プログラムの仕様が定まらず、8月公開の予定がずるずると伸びています。現時点では10月中旬に納品予定。

8月・9月の仕事

9月初旬、運営管理を任されている千葉の財団法人のウェブサイトから久しぶりの更新依頼があり、こちらは即日納品。数年前にリニューアルを担当させていただいて以来、運営管理も任されていますが、連絡があるのは年に2回程度です。

9月末には神奈川のM社からリニューアルのご相談があり、こちらは10月作業、11月の納品の予定になりそう。

8月・9月の仕事

今年はずっと涼しい日が続いていたため、なかなか出番のなかったタイガーのかき氷器ですが、ようやく使うことができました。

WATANABE Takeshi
WATANABE Takeshi
渡邉岳 / ウェブデザイナ / 愛猫家

1981年新潟生まれ、千葉育ち。2014年よりフリーランスのウェブデザイナとして独立すると同時に東京を離れて地方に移住。装飾を削ぎ落としたミニマルで美しいビジュアルと、使い心地の良さを兼ね備えたデザインを追求しています。猫と工作とブラストビートが好き。