新車の納車

昨年購入した車の納車日だったので自動車店に行きました。紆余曲折あって納車日の延期が繰り返され、約3カ月もの間、代車のダイハツのムーヴで過ごしました。以前に乗っていたスズキのジムニーよりもかなり車高が低いので、これはこれでなかなか運転していて楽しかったです。

新車に取り付けるカーステレオ、ドライブレコーダ、スタッドレスタイヤは、自分でAmazonで購入したものを自動車店に持ち込んで取り付けてもらいました。カーナビはiPadを使うので、後日車載ホルダを購入して取り付ける予定。

新車の納車

納車の記念プレゼントとして自動車店からトイレットペーパ(12個入り×8パック)をいただいたので、帰りの後部座席がトイレットペーパで埋め尽くされました。品薄の昨今ですから、転売屋が買い占めたと誤解されないよう、余計な寄り道をせずにまっすぐ帰宅しました。

新車の納車

WATANABE Takeshi
WATANABE Takeshi
渡邉岳 / ウェブデザイナ / 愛猫家

1981年新潟生まれ、千葉育ち。2007年よりウェブデザイナ・ディレクタとして、数社のウェブサイト設計および運用に従事したのち、2014年にフリーランスとして独立。同時に東京を離れて地方に移住。情報設計の理論に基づいた、合理的で使い心地のよいウェブデザインを模索しています。猫と工作とブラストビートが好き。