猫のトリミング

暖かくなってきたので猫の毛をバリカンでカットしてシャンプーをしました。タオルで拭いた後にドライヤで乾かそうとしましたが、怖がって逃げるため断念しました。掃除機やドライヤなどの大きな音がする機械が苦手なのです。半乾きのまま室内をうろうろしていましたが、3階の天窓の下で自然乾燥させたようで、午後にはふわふわになっていました。

猫のトリミング

J社からコンテンツのチェック依頼がいくつかあったので確認してリプライしました。5日前に東京T社からメールフォームの修正依頼があったのでそちらも対応、動作確認をして連絡。印刷業者に注文していた栃木のS社のパンフレットが出荷されたので配送状況を連絡し、忘れないうちに請求書も送りました。仕事は以上。

猫のトリミング

薪づくりは昨日に2本分やったので今日は休み。庭の南側エリアの草むしりをしました。二輪車に山盛り5杯になりました。東側エリアはこの5倍以上の広さがあるので雑草抜きには約10日はかかります。

WATANABE Takeshi
WATANABE Takeshi
渡邉岳 / ウェブデザイナ / 愛猫家

1981年新潟生まれ、千葉育ち。2014年よりフリーランスのウェブデザイナとして独立すると同時に東京を離れて地方に移住。装飾を削ぎ落としたミニマルで美しいビジュアルと、使い心地の良さを兼ね備えたデザインを追求しています。猫と工作とブラストビートが好き。