鳥がたくさん

気温は昨日とあまり変わりませんが陽が出ていないため寒く感じます。朝起きて窓から外を見たら庭のあちこちにいろいろな種類の鳥が歩いていました。おそらく15羽以上いたと思います。昨日は暖かかったので土の中や落ち葉の裏に隠れていた虫が活発に動き始めたからかもしれません。10時過ぎには大きなキジが歩いていました。キジはそこらじゅうの森や畑に結構たくさんいます。

鳥がたくさん

栃木のS社のイベントページを更新しました。スノー・アクティビティのシーズンも終わりなので、来月から早くもサマーシーズンの準備に入ります。埼玉のH氏からウェブサイトの更新用の写真が送られてきたので、Photoshopでトリミングして新しいものに差し替えました。

鳥がたくさん

鳥がたくさん

庭で昨日作った薪棚を組み立てようかと思いましたが、明日は雨の予報なのでまた後日にします。集めておいた枯れ枝などを燃やしました。夕方は工作室で1800×450mmのパイン材に脚を付けました。

WATANABE Takeshi
WATANABE Takeshi
渡邉岳 / ウェブデザイナ / 愛猫家

1981年新潟生まれ、千葉育ち。2007年よりウェブデザイナ・ディレクタとして、数社のウェブサイト設計および運用に従事したのち、2014年にフリーランスとして独立。同時に東京を離れて地方に移住。情報設計の理論に基づいた、合理的で使い心地のよいウェブデザインを模索しています。猫と工作とブラストビートが好き。