コードリール

昨晩から雪が降っていましたが、午前中には止んで、午後にはほとんど溶けました。

午前中は、ウェブサイトの原稿を450文字書いてページを更新し、次にJ社の原稿の添削を約1時間。G社のウェブサイトの画像更新は残っていた10ページを更新したので担当に連絡して納品完了。仕事はこれで終わり。

コードリール

ネットで購入した30メートルのコードリールが届いたので庭で開封してみました。自宅の外壁に付いているコンセントから最も離れた場所に倒れている木までの距離は約40メートルなのでこれでギリギリ届きます。50メートルのコードリールなら余裕で届くのですが、価格が20,000円くらいするので断念しました。30メートルを2個買ったほうがずっと安いですが、コードリールを連結すると電圧が下がって機器が故障することがあるのでやりません。

コードリール

コードリール

コードリール

早速、倒れている原木の1本をチェンソーで丸太にして薪棚まで運びました。

WATANABE Takeshi
WATANABE Takeshi
渡邉岳 / ウェブデザイナ / 愛猫家

1981年新潟生まれ、千葉育ち。2014年よりフリーランスのウェブデザイナとして独立すると同時に東京を離れて地方に移住。装飾を削ぎ落としたミニマルで美しいビジュアルと、使い心地の良さを兼ね備えたデザインを追求しています。猫と工作とブラストビートが好き。