自動車整備と買い物など

お世話になっている車屋さんから法定点検の通知が来ていたので、朝からドライブして隣の町まで行きました。途中で燃えるゴミを2袋出しました。年内のゴミ出しはこれでおしまい。自宅の近所にも自動車整備工場はたくさんありますが、いずれの会社もウェブサイトがなく、メールでコンタクトができないため、問い合わせたことはありません。メールができない会社とは関わりたくないのです。

車の整備は1時間ほどで終了。前輪のスタッドレスタイヤが減っていたのでローテーションしてもらいました。最近何度かABSのランプが点灯したままになることがありましたが、こちらは特に異常なしとのこと。

その後、最近移転したばかりの役場で用事を済ませてから、図書館に行き、ラーメンを食べて、買い物をして帰りました。おそらく年内の外出はこれが最後です。

自動車整備と買い物など

WATANABE Takeshi
WATANABE Takeshi
渡邉岳 / ウェブデザイナ / 愛猫家

1981年新潟生まれ、千葉育ち。2007年よりウェブデザイナ・ディレクタとして、数社のウェブサイト設計および運用に従事したのち、2014年にフリーランスとして独立。同時に東京を離れて地方に移住。情報設計の理論に基づいた、合理的で使い心地のよいウェブデザインを模索しています。猫と工作とブラストビートが好き。