ジョイホンパーク吉岡

ジョイホンパーク吉岡

群馬県吉岡町に新しくオープンした、ジョイフル本田が手掛ける大型ショッピングモール「ジョイホンパーク吉岡」に行きました。ジョイフル本田とイオンモールを一緒にしたような感じで、丸一日楽しめました。オープン初日は大混雑で駐車するだけで何十分もかかったそうですが、この日はそこそこ落ち着いており、すぐに駐車できました。ホームセンタは何時間でも過ごせるくらい大好きなのですが、猫を販売している店で買物をしないという個人的なルールがあるため、利用できる店はそれほど多くありません。ここは該当しなくてよかったです。

ジョイホンパーク吉岡

ランチはパーク内のバーガーキングで食べました。普段の生活圏内にハンバーガチェーンがないので、食べられるときに食べます。

ジョイホンパーク吉岡

隣にあった巨大なヤマダ電機にも行ってみましたが、こちらは少し閑散としていました。

WATANABE Takeshi
WATANABE Takeshi
渡邉岳 / ウェブデザイナ / 愛猫家

1981年新潟生まれ、千葉育ち。2007年よりウェブデザイナ・ディレクタとして、数社のウェブサイト設計および運用に従事したのち、2014年にフリーランスとして独立。同時に東京を離れて地方に移住。情報設計の理論に基づいた、合理的で使い心地のよいウェブデザインを模索しています。猫と工作とブラストビートが好き。