熊猫ダイナー

栃木のS社からの注文で制作したA4パンフレット5000部が昨日届いたので、朝からダンボール3箱を車に積み込んで納品してきました。一緒に注文されていたウェブサイトも昨日完成していますが、こちらは若干修正は入る予定です。パンフレットを届けた後、ウェブサイトの件で一時間ほど打ち合わせをして、その後は社長と一緒に隣町のベトナム料理店、熊猫ダイナーで食事。グリーンカレーを食べました。

熊猫ダイナー

午後は図書館に本を返却してから、住民基本台帳カードを返却するために役場へ。住民基本台帳カードは引っ越しの転入手続きの際に勧められて作ったものですが、先月マイナンバーカードを作ったときに返却してくださいと言われたので結局一度も使わずに返却となりました。

それからコインランドリィで冬物の毛布を洗って、買い物をして帰宅。これでしばらくは出かけなくてすみます。一日留守番だった日は猫の機嫌が悪くなります。

WATANABE Takeshi
WATANABE Takeshi
渡邉岳 / ウェブデザイナ / 愛猫家

1981年新潟生まれ、千葉育ち。2014年よりフリーランスのウェブデザイナとして独立すると同時に東京を離れて地方に移住。装飾を削ぎ落としたミニマルで美しいビジュアルと、使い心地の良さを兼ね備えたデザインを追求しています。猫と工作とブラストビートが好き。